可愛くなりたい・綺麗になりたいを叶えるコスメブログ

ダイエットやコスメ・美容品・ケア用品についてのブログをかいていきます!

【ニキビ肌の方必見‼️】どんな洗顔を使ってもニキビが無くならなかった肌がこの洗顔で全てを変えた❗️

みなさんこんにちは😃

長らくお待たせしてすみません🙇‍♀️

今回は私が一押しするニキビを治しちゃうコスメを紹介します☝️

 

【今私はこのコスメで全てが変わったと思ってる】

実は私もニキビに悩んでました!

市販の物からほとんどの洗顔も使用しましたし化粧水、乳液から全てちょこちょこ変えていました😉

ある日ネットで見つけた広告で『どんなニキビも治してしまう』という広告が出てきたのでタップして購入してみました!

それを使用してもなおニキビはなくならずどんなにかわいいコスメを見つけて使っていても肌が汚くてニキビだらけの肌で化粧してもその化粧品の良さが目立つ事はないと気づき、可愛いコスメを見つけても中々手を出せませんでした😔

 

【そこで出会ったニキビを治してくれる化粧品】

先ほどもお話しした通り私もニキビがあって中々治りませんでした😔

それでも諦めず必死に毎日努力し、たくさんいろんな事を調べました!

そこで、ようやく辿り着いたのが

【KOIVE ミネラル天然白樺樹液の化粧品】でした‼️

私はこれに出会い全てが変わり女性としても強く自信を持てました☝️

しつこいニキビやニキビ跡も消してくれる私がまさに求めていた化粧品でした❗️

このミネラル白樺樹液というのがとてもお肌に良くてニキビがない肌でもスベスベ‼️ツルツル‼️になってしまうのです😍

その化粧品がコチラです

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HGDTP+BJKL0Y+4MFE+62ENL

 

f:id:yu20716:20210807185104j:image