可愛くなりたい・綺麗になりたいを叶えるコスメブログ

ダイエットやコスメ・美容品・ケア用品についてのブログをかいていきます!

【見た目が可愛すぎるコスメ‼️】MIRAGEMを紹介!

みなさんこんにちは🙇‍♀️

今日はMIRAGEMのチークを紹介していきますね❣️

f:id:yu20716:20210813123602j:image

 

私はこのコスメ見た瞬間もっと早く購入しとけばよかったって思いました😅

 

・そんなとても可愛すぎるMIRAGEMとは?

 

大人気ユーチューバーのコスメオタのサラさんがプロデュースしたのがMIRAGEMなんです😳

パケはシンプルながらとても可愛い💕

そんなシンプルな見た目ですが中身の質にほとんど振ってくださってるのかな?と思いました🤗

中身はしっとりめのかなり細かいパウダーで、頬にのせるとふわっと、だけどジュワッと‼️とりあえず血色感がやばい🤩🤩

濃すぎない絶妙な発色にも悶絶しました🥺

02とチークブラシも購入したかったのですが、売り切れで購入できませんでした💦

でも、再入荷のアナウンスがあったのでゲットしようと思います❗️

ここにきて上半期ベスコスに仲間入りしました😍

よれにくいのでマスクにもオススメです⭐️