可愛くなりたい・綺麗になりたいを叶えるコスメブログ

ダイエットやコスメ・美容品・ケア用品についてのブログをかいていきます!

rom&ndのシャイニングサリーで目元の雰囲気UP!

 f:id:yu20716:20210724073526j:image

 

本日からブログ初めてみました🙇‍♀️

毎日一投稿は最低でもしていこうと思ってます!

もし良ければチラッとでも良いので読んでいってください❣️

 

今回は私イチオシのrom&ndのシャイニングサリー大粒グリッターを紹介していきますね~🎶

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

本日のアイテム

ブランド名: rom&nd
商品名: LINE FRIENDS EDITION
   BETTER THAN EYES mini
   L01 シャイニングサリー
値段: 3000円(セット価格)
国: 🇰🇷

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

 

rom&ndのLINE FRIENDS EDITIONの中に入っているベターザンアイズミニを使って
キラッキララメメイクをしてみました!!!!

f:id:yu20716:20210724074752j:image 

買う前から
このカラー可愛すぎる!!
と思っていたパレット。

 

案の定可愛かったです😂🔥🔥🔥

 

オレンジ系なのも私の好みに刺さる…

全色ラメ入っています!

なのでこれだけでメイクをすると
結構難しいかもしれません!
ラメだらけなので🤣

 

なので、手持ちのパール系のシャドウやマット系のシャドウと合わせてアクセントとして使うのがおすすめ!

 

あと、大粒グリッターめちゃくちゃ可愛いんですけど、つけすぎると小さい埃がついてる感じに見えなくもないので、がっつりつけすぎずに調節しながらつけることをお勧めします❣️

 

とにかく可愛いので
みなさま要チェックです!!!

f:id:yu20716:20210724075003j:image

 

-----------------------------------

【お気に入りポイント】
・カラーが可愛い
・見た目が可愛い
・発色がいい
・ラメが可愛い

【注意ポイント】
・少しラメが飛ぶ
・グリッターはつけすぎると異物感がでる

-----------------------------------

 

👆🏻上記の注意点さえ気をつけてさえいれば目元の雰囲気もUPするし私的にもかなり気に入ってるコスメの一つなので気になる方はぜひ使ってみてください😍